スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーもー、、、

0747.jpg
はっちんデス。
結局金曜日の夕方、桜舞い散る中、病院に連れて行かれました。

母ちゃんが“ウンチの時にゲロッパするなら、病院だぁ~!!”って言うから、お昼過ぎにゲロッパせずにちゃんと出来たのに“出た♪出た♪ほれ、行くぞ!”って、、、酷いよぉぉぉぉ~っ。

病院に行くまで、ずぅ~っと文句垂れてたのに“はい、はい”の一言で片付けられた、、、酷いよぉぉぉぉ~っ。

病院に着いて、ボクのウンチを見てもらってる間もず~っと文句垂れてたのに“はい、はい”だって、、、酷いよぉぉぉぉ~っ。

先生に触診されてる間はシャ~ッなんて言わずに大人しくしてたから、病院の帰りに“エラかったっしょ?”って聞いてるのに“はい、はい”だって、、、酷いよぉぉぉぉ~っ。

と嘆きのはっちんでした。

お騒がせはっちんウンチ・ゲロッパは、便秘症になりそうな程の硬いウンチを気張るために起こる事だろうと診断されました。
確かに、はっちんのウンチは硬いというより、ギューギュー(腸の中でかなり凝縮?圧縮?された感じ)な形。
今のところ差し迫って問題は無いようだけど、便秘症が酷くならない様に、繊維の多い食事を食べさせて、しっかり運動させて下さいとな。。。チャラと走ってくれぇ~。

ついでに、虫の卵も見つかりました。
また、駆虫剤のお世話になります(T▽T)アハッ。


今日のニャンず
チャラ:良好
はち:なし
ゆず:良好

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

野菜てんこ盛り、、、

やってみます♪♪
我が家に新しく1ニャン来たので、カリカリ置きっぱなしにして食べ放題にしたら、便秘がマシになった様な気がします。
単に、ご飯の量が足りなかったのだろうかと、、、体重で計算して、ご飯の量を計ってるんですけどねぇ。。。

お疲れ様

はっちん、お疲れ様。
ずいぶんと辛かったね。
でも、トイレに行ってゲロっぱね。

でも、原因がわかってよかったね。
はっちん、これから野菜がてんこ盛りに出て来たりして・・・。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。