fc2ブログ

編集したのは良いけれど…

長いんです!(およそ、3分の仕上がり。。。長っ!!)
ので、時間がある方は見てください。
題して何気ない日常(大体いっつも、こんな感じ)。
とにかく、日常的に行われている、ニャンずのやり取りを撮ってみました。


今日のニャンず
チャラ:良好
はち:良好
ゆず:良好

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうなんよね…

女心は難しかろう?って言うてんねんけどなぁ、、、。
全然気にしてないところが、はっちんのおトボケらしい所やね(笑。

笑わせてもらったよ~~!
はっちゃん、おもしろいね~~(爆)
「テシテシッ。遊ぼっ。テシテシッ。」てのがすごく可愛い!
女心は難しいなぁ、はっちゃん。

とにかく

エルモは元気が良すぎて動画に納めるの難しそう。。。ジャンプ力とか“跳びすぎ!”って言うくらい有りそうやもんなぁ。
モカ殿下は、どんな動きするんやろう、是非とも見てみたい♪♪

エルモとモカなら取れるかなあ~
なんせヤンは最近動くのあまり見てない...
トイレに歩く時もかったるそう~に歩いてるもん...

ふふふふっ

>ひよこサン、はっちんはね転がし回して、置いてるもの(水のみ場とか)を倒しながら遊ぶ時もあるんですよ、、、極・極たまにやけどね~(爆!

>にゃんこ先生、カメラを首から提げて(パパラッチの如く)“動いた!!”って時に尽かさず構えるくらいでないと(冗談やけど)…大体、そんな暇、ちゃうってなぁ?

はっちゃん、

ちっとは、動いて毛玉とあそばなぁ~。
え~よなぁ、うちなんかすぐ本気の喧嘩になるもんな。

セリフがぴったり合ってたよ~
チャラちゃんのシッポかわいいねえ。
うちも動画また取りたいけど皆動かない...
静止画になってしまう...
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
おススメ情報
食品にも使えて、安全安心国産消毒用アルコール♪


カラー選べる立体マスク


うちのニャンずの主食です

うちのニャンずのオカズです

うちのニャンずのオススメです

迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


好きなモノと生活したいなら♪





ニャンずの日々人気のタグ

ズボラレシピ 生活の知恵 ニャンず 今更韓流 シニア猫と暮らす 最新 新着 動画 お気に入り チャラ PCの便利な使い方 PC関連記事 

PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Bookmarks☆リンク
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところをおとーやんが拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

玉三郎♂

2012年8月の炎天下の道路に行き倒れていたのをおとーやんが拾ってきました。
先住猫たちとも直ぐに仲良くなり、家に来た当日からトイレも完璧だったので、奇跡の子猫と言われています。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。
口内炎を患い、小さな体で闘っていましたが、2017年6月14日にお星さまになりました。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。
糖尿病を患い毎日インシュリン注射を打ちながら闘っていましたが、2016年11月10日にお星さまになりました。
最近のトラックバック
このページのトップへ