スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日、くぅやんと一緒に

日曜日にWOWOWで『アバター』が放送されていたので見てましたら、くぅやんも、一緒に鑑賞。

途中、怖くなったみたいで、画面から離れたワタシの横でジッと大人しく、最後まで見てました。

くぅやん的にも面白かったみたいです。



YouTubeで映画『アバター』を見るくぅやんを見る???

3Dテレビだったら、くぅやんがどんな反応するのか、凄く興味が湧きました(≧w≦;
スポンサーサイト

くぅやん選手の大ジャンプ

デジカメに付けた『HAKUBA フリップバック アングルビューファインダー(http://oriental-hobbies.com/?pid=194670­74)』の反射が壁に映ったのに反応して、くぅやん選手が大ジャンプを魅せてくれまし­た(笑。



YouTubeでくぅやん選手の大ジャンプを見る?

ん~、可愛いぞ!!!

キャットトンネルで((o(´∀`)o))ワクワク顔の豆蔵。
P1060319.jpg
モチロンのこと、可愛いぃ☆彡の一言に尽きます。




ん?おめぇ、誰だ???
P1060343.jpg
色んな表情を見せてくれますが、上を向いただけで、こんなに変わるか???

この顔見てたら、お萩が食べたくなる。。。


で、久々に空写真。
今日は天気が良くて、春を感じる日差しでした。
夕暮れに、ふと空を見ると『え?!、、、す、彗星?!』
P1060369.jpg
。。。飛行機が急上昇してるだけでした(笑。

今日もくぅやんネタです

おサカナさん、Love~♪
P1060310.jpg
今日も、元気におサカナさんに猫キックの嵐。。。その後、おサカナさんを枕に一眠り。
※くぅ毛・増量移植が、猫キックの嵐の跡。


寝返り打ったついでに、寝ぼけまなこで、一言
P1060315.jpg
えー、どっちが良いって言われてもねぇ。。。( ̄д ̄)ん~。

くぅやん、、、お布団を…(笑゛

えーっと、本日の動画、ダラダラ約6分ほどあります。。。お時間無い方は、週末にでも、御ゆるりと~。。。



うちのニャンず、くぅやんのモニモニをYouTubeで見る?

サロン・ド・うちのニャンず

少しずつ、春が近付いて来ているような気配を感じる、今日この頃。

それでも、夜になると女子たちは遠赤ヒータの前から一秒たりとて、離れません。

うちのニャンず工房『お嬢ズ・あんぱん』遠赤ヒーターでホックホク☆彡
お嬢ズ・あんぱん

休日のお昼間、『続かない世間話・ゆじゅちゃ編』
続かない世間話・ゆじゅちゃ編
豆蔵、頑張れ~!!

そして、今日もトイレで私を見上げる豆蔵。
トイレから…
え?…な、なに?…。


我が家でも以前は、粘着テープでコロコロ掃除してたのですが、4ニャンにもなると、間に合わなくなってしまったので、今は『ニューベストドレッサー』と『ぱくぱくローラー』を使用しています。

掃除の途中にやって来たので、サロン・ド・うちのニャンず開店で~す☆


YouTubeでうちのニャンずを見る?

本家のニューベストドレッサー、ぱくぱくローラーよりも安いのが、ほぼ同じ形でアイリスオーヤマから発売されてるクリーナー、楽天取り扱い内ショップならかなりお手頃価格です~☆

しかも、タテ型タイプ、レバーのボタン部分が肉球型ってのが、ソソラれます(笑゛。

目指せスパイダーニャン☆本日の訓練メニューは?!

今日の動画はスパイダーニャン目指して日々頑張ってるうちのニャンず男子組の特訓です。。。嘘です。



男子組は今日も元気にレーザーポインターの虜です(笑゛。

YouTubeうちのニャンずで『目指せスパイダーニャン!!』を見る?



ちょっとーっ!!

プライバシーもへったくれもありません、我が家(笑。

それも、そのはず、以前、豆蔵のトイレ云々動画を私がYouTubeにUpしましたから、仕返しというヤツなのでしょうか。。。

P1050923.jpg

勿論、カメラマン兼用の私の独断で撮影中止しましたけどもね。。。

毎度毎度、トイレに入る度に、一緒にこの子が居るんですよ(≧w≦。

これって、どうなん???

ハッピー☆バレンタイン~!!

いきなり、バレンタインには関係ない、先日の「踊る巨大コロッケ」の前振り写真。

P1060005.jpg
くぅやんと×おサカナさんキッカー


そして、ニャンずの日々に全く関係ない、私信。
P1060112.jpg
パフェ風に飾り盛りされてるこんな可愛いチョコを貰ってしまいました。。。お返し、どうしよぅぅぅ。

どなたか、お取り寄せスイーツのお勧めがあったら、教えてくださ~い!!(汗;。

本日は動画祭り!!!

男子の緩~い動画をお送りいたします!

まずは1本目、男子によるガチな『ぶつかり稽古』

YouTubeでうちのニャンず『ぶつかり稽古』を見る?

2本目は『踊る巨大コロッケ』

YouTubeで『踊る巨大コロッケ』を見る?

続・ジェンカ?!

勇気を絞って!!
P1060026.jpg


P1060023.jpg

豆蔵、敢え無く撃沈!!

またたびの実入キッカー

またたびの実入キッカー『ペティオ けりぐるみ サカナ』さんが届きました。

しおちゃんが持っていたのはエビさんでしたね。

このエビさん、今ならなんと222円ですってーっ!!安っ!!

知らなかった、コチラで購入すればよかった…しかも、しおちゃんとお揃いになったのに…(つ△T)

ま、気を取り直して、そのけりぐるみを楽しむ、久々の登場チャラ姐さんと、それを強奪してしまうくぅやんです。



youtubeうちのニャンずを携帯で見る?

豆蔵、季節先取り?!

今日は寒の戻りというヤツでしょうか、コチラ京都も少し寒い日でした。

しかし、目まぐるしく時代は流れておりまして、ファッション業界ではもう春物が出回り始めているようで…

ってことに、無理くり絡めつつ~?!

本日の豆蔵祭り~☆

P1050958.jpg
真っ黒過ぎて、爽やかでも、何でも無いですけど…豆蔵さん??


P1050962.jpg
縦にも、横にも360度、捏ねくり回しても、真っ黒ですよ、豆蔵さん。。。


P1050965.jpg
結局、丸投げ~???(笑゛。




何だか、最近、動画祭りですけど…

くゃんのおやすみなさいです。
ご丁寧に「用事がなければ、ボク寝ますよ?」的にご挨拶にやって来ます。
(本当は「ボクそろそろ寝るので、ボクを呼んだり、オモチャ出してきて、修理とかしな­いでくださいね!!」とかかも知れません(笑゛)



youtubedでうちのニャンず、くぅやんのおやすみなさいを見る?

※使用BGMは『H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)』さんからお借りしております。

おっとぉ~!?まさか、そんなことになっていようとは…


ブログ『しゃべるねこ、しおちゃん(http://theoshio.blog63.fc2.com/)』の緊急企画「しおちゃんを街に連れ出そう(http://theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-549.html)」応募用のしおちゃん・アバター印刷中...


youtubeでうちのニャンず見る?

さぁ、問題ですっ!!!

あぁ、何て平和なんでしょう、我が家(笑。

この平和が、未来永劫、ニャンずが生きてる限り、続きますようにぃ~って、南南東向いて黙々と恵方巻き食べましたよ!

恵方巻きの習慣って、日本ではどの位、浸透してるんでしょうか???


さて、突然ですが!

くぅやんの体長は何センチでしょうぅ~かっ!?

解答の前に、CMですっ!!



youtubeうちのにゃんず、CMの代わりのくぅやんを見る?

はいっ、では、くぅやんの体長はな、な、なんとーっ!!
P1050895.jpg

ちなみに、フサフサ尻尾の長さは27センチです。
(※豆蔵はフサフサなしにリアル27センチです)


そして、本日のオマケは男子によるジェンカ・ダンスの練習です…嘘です。
P1050856.jpg

ジェンカって何?って方は、コチラをどうぞ~☆
坂本九「レッツキッス」ジェンカ

余談ですが、関連動画でUPされてたので、お暇な方はどうぞ~。。。
悪徳商会?ジェンカ

雪害やら、噴火やら

日本各地、大変な災害に見舞われておりますが、うちのニャンず生息地ここ京都は、今日も平和です。

遠赤ヒーター前で男子による『創作ダンス』の練習が見られたり…嘘です。
P1050833.jpg
豆蔵の尻尾がクルリンってなってるのが、正月に友人Mちゃんから貰ったマグカップみたいです。
(ね、Mちゃん、尻尾が似てる~って浮かれてたの、分かってもらえます?)


互いに気を使い合ってて微妙な距離感&続かない世間話みたいな光景が見られたり…事実です。
P1050845.jpg
そんなに仲良しじゃない感じが、滲み出てます(笑゛。

プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。