スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もうちのニャンず劇場~朝の警備隊~

うちのニャンず男子の朝の警備隊の様子です。

取り立てて、面白い動画ではありませんが、強いて言えば男子の真剣な顔が可愛いです。

[広告] VPS


スポンサーサイト

うちのニャンず劇場~猫草祭り~

猫草が食べ頃になると、この状態です。。。

本当に好きみたいですよ。

堪らないらしいです。

そんな感じの食べっぷりです。

[広告] VPS


とは言え、ちょっと「シナ~」ってなってるので、ワッシワッシと頬張ってないですけど、

もう少しシャキーンッとしてる時は、相当美味らしく、もっと豪快に食べます。

その時の様子はまた、、、。


しおサラダを上品に食べるしおちゃんに比べると、、、うちの男子、豪快でしょ(^w^;。

平和な土曜日

風は日に日に冷たくなっていますが、本日は晴天。

窓を閉めて、お日様の恩恵を受けつつ、まったり過ごす穏やかな土曜日。

ヤンチャ坊主は今日も元気にいたずらっ子してるけど、黒×ピンクが可愛い。。。←親バカ。
P1030287.jpg

お日様に対オデコで真っ向勝負してるチャラ姐さん。←単に日向ぼっこで体温充電中。
P1030344.jpg

ホットカーペットで暖まって意識朦朧のゆじゅちゃ。。。←今直ぐに寝たいところだけど、警戒心強いので、写真を撮ってる私を一応、気にしてる図。
P1030294.jpg

そして巨大カツと、焦げパン。←微妙な場所と距離で寝るくぅやんと遠近法でやたらと小さく写ったゆじゅちゃ。
P1030452.jpg

本日も平和でなにより。。。

遠赤ヒーター・レディースデー

本日、遠赤外線パネルヒーター・レディース・デーで御座います!!

女子の方々は、お友達、ご近所様をお誘い合わせの上、是非お立ち寄りくださ~い。

ふぅ~、間に合った…
間に合ったね…


あれ?、あの子、今日レディース・デーって知ってるのかしら?
女装してんじゃない?

…嘘々、みんなで、ぬくぬくしたらええんや、つかおかーやんも混ぜてYO☆

ん?豆蔵はどこ行った???

氷点下の地域に住む方、贅沢言ってゴメンなさい

えー、我々うちのニャンず一家が生息している、京都もいよいよ寒くなってきました。
とはいえ、最低気温5度とか、そんなレベルですけどね。。。スミマセン、氷点下地域の皆様。
(あ、そうそう、今週末から日本全国さらに寒くなるらしいです。。。つっか、冬来るの遅っ?!←逆切れ(笑。)

で、うちのニャンずが切望して、ようやく稼動した『愛してやまない遠赤外線パネルヒーター&ホットカーペット』ホッカホカ・セット同時稼動始まりました。

写真はホッカホカ・セットでダラける溶ける男子。
ぬぬぅぅぅ~ん

巨大コロッケ遠赤加熱中
巨大コロッケ、こうやってみるとオーブントースターで「温め直し中」のコロッケに見えて仕方がない。
あ、もちろん、ホックホクに仕上がってますよ~☆

えーっと、それから、チャラ姐さん&ゆじゅちゃの女子達は風呂ふたの上で寛いでいます(人間が入浴できるのは、程良くお湯が冷めた頃(寒ッ)。

ビックリしたこと~追記、FC2動画UPしてみました~

ゆじゅちゃ、今日も天気が良くて日向ぼっこ日和だーねー♪
ん?何ね?

ゆじゅやんから一言
ひぃ~、スミマセ~ン


そして二言目
あ、ホント・デスネー。。。



あ、私事なのですが、ちょっと前にですねデジカメを買い換えたんですよ。

新しく購入したデジカメの動画形式が『AVCHD(Advanced Video Codec High Definition)』になったんです。
(※ハイビジョン映像をビデオカメラで記録するための規格の一つらしいんです。)

まぁ、これは変換さえすればXP付属のムービーメーカーで編集できてたんです。。。

が、しかしですよ、ちょっと容量が大きくなったら、何故か使えなくなりまして。。。

世の中には色々フリーウェアソフトが出まわってはいるのですが、困ったことに、大抵のソフトは「コレをするためには、コレを使って、その後に、コレでこうして、、、云々かんぬん~」

あれやこれやとソフトを試してみたんですが、結局容量オーバーなのか、最終段階でソフトがハングアップしたり、酷い時にはPCがフリーズしたりの連続だったので、動画編集ソフトを購入しようかと、、、只今、模索中です。

なので、うちのニャンず劇場にはしばらく『体験版』の文字が入ります。


本日のうちのニャンず劇場『ビビリ豆蔵』
突然、へっぴり腰になってしきりに何かを気にしています。
[広告] VPS







今日の私の独り言、自分自身にビックリしました。
(※お時間有る方だけどうぞ)

» more.....

ぶらり散歩部

あ、そうそう、土曜日お天気が良かったので、ぶらり散歩部してきたんです。
その様子は記事終わりの『more』をクリックしてください。

で、帰ってくると、日当たりの良いキャットタワーにて、猫がたわわに実っておりました。
猫が実る木
ん?組体操『ピラミッド』みたい???

それか『元』って字に見えなくもないかなぁ。。。

» more.....

きゃぁ~

くぅやんのお手々がーっ!!!

お手々がーっ!!!
ゴットハンド洋一
お笑い・モンスターエンジン『ゴットハンド洋一』にーっ?!

。。。スミマセン、これお御足です。



そして、豆蔵、偶然にお目々が『レ~レレ~のレ~』。。。古ッ?!
お~でか~けですか~?レ~レレ~のレ~



遠赤ヒーターはじめました

まだまだ、本格的な冬ではありませんが、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、遠赤外線パネルヒーター(発売元のサイトに飛びます。結構な大音量です、調節出来ません、ご注意を)始めました。

そして、朝日に光る窓の外を眺めつつ、、、ほげーっとしてる豆蔵。
朝のキュルピン
ん~、男前やんっ☆

で、今日も私の布団を陣取ろうとしている、可愛い可愛い、 巨大コロッケ くぅやん。
巨大コロッケ
年々、甘っ子が加速しています。
6.4キロの体で、抱っこ好き。。。なので結構な筋トレになっておりま~す(T▽T

団子三兄弟~♪

皆様こんばんは、巷で噂の『男前黒豆こと豆蔵』です(どこでやねん!!)。
恐怖館へようこそ
久々、渾身のキュルピーン顔!!!(背景の乱雑さは無視して下さい)

おかーやんの布団を陣取りながら、2010年秋の新作『縞々猫団子』が本日、お披露目となりました。
団子三兄弟?!
シングル布団の3分の2の面積を使った、豪華な猫団子となっております。

その横で『何処に寝たらエエのん?!』と狼狽えるおかーやんを延々無視しながら、堂々と眠る強気な縞々団子です。



って、豆は参加しーひんの?
ひぃっ!!
む、む、無理無理無理、、、ムーリー。

実は、このちょっと前に、くぅやんと毛がボッサボッサと互いに抜ける位、 ケンカ 戯れてるので、ちょっと遠慮してるみたいでした。


余談:あまりに綺麗に縦一列に並んでたので『団子三兄弟(YouTube動画に飛びます)』を思い出しました。

ゆじゅちゃは確か、、、


野性味帯びた靭やかさと、内なる力強さを感じさせる外見。
丹念に研ぎ上げられた爪。


ふ~ん

相変わらず爪は切らせてくれません。抱っこなーんて、論外です。


ワクチンやら、のど痛・診察やらで出かける時は縦横無尽に跳び回って逃げ隠れする、半・家庭内野良っ子。。。

それが、ココんところの急激な寒さに生命の危機を感じたのでしょうか、、、困ってしまうくらい甘っ子です。

私の布団の真ん中で堂々と寝てます。

カリカリが無くなると、なーなー鳴いて呼びに来ます。。。

もう、可愛すぎて、可愛すぎて困るんです

本日はうちのニャンず劇場~VTRチェック~

撮りためた動画を確認していると、、、

自らの動画をチェックしに来ました。


あ、くぅやんがチェックしているこの動画、ただただ『くぅやんが座椅子相手に延々と猫キック炸裂する』という、ダラけた動画だったので、UPしていません。<(_ _)>

そして、お嬢ず。
締めてない?
「最後に顎から首のリンパ節をスーッと流す感じで、交互にクロスしながら」。。。もしかして、チャラ姐さんに小顔マッサージ施し中?


で、『ザ・黒猫』という感じの後ろ姿。
ザ・黒猫
ツヤッツヤな感じはやっぱり黒猫の特権だーねー☆

黒豆お萩、はじめました

ピンぼけです。
何となく冬毛が揃いだしようやく『黒豆おはぎ』らしくなってまいりました(笑。
おはぎの黒豆屋(丹●屋のパクリ)


夏に、洗濯乾燥機がやって来てから、多分、初めて洗濯乾燥機に登ってるのを見ました。
ドキドキ、くぅやん
お耳レーダー稼働中。。。

豆蔵、渾身のキュルピ~ン☆第三弾

P1010300.jpg
光弱すぎて、ボケボケ、ザリザリ。


超・男前、、、でも、頭でっかちに写ってしまいました。
P1010334.jpg
エラく大人顔で、他猫に見えてしょうが無いけど、豆蔵御年1歳です。

うちのニャンず劇場~高速猫パンチ~

チャラ姐さんの猫パンチが可愛いです。。。ただ、それだけの動画です(^_^;

» more.....

穏やかな秋の日差しを浴びながら


キラリ~ン☆チャラ


キラキラ☆ゆじゅちゃ


キラ☆くぅ


テラッテラッ☆豆蔵
あれ、何か豆蔵だけ、普通な感じするなぁ。。。

寒くなってきてます

ようやく、秋も深まり出した今日この頃。

風呂上り、寝室に行くと。

えぇ~、デッカイ子たちが転がってるしぃ。。。

陣取る男子
さも、ずーッと寝てましたが、何か?的な男子。


ま、良いや、マクロ撮影開始!!

ハートマークのくぅやん
くぅやんのハートマークなお鼻が、可愛いよねぇ~。


と、ニヤニヤ撮影していると、後ろで、

ボクの、キュル☆ピン顔、撮って~や~
キュルピン撮影開始の合図?
と、言わんばかりの、お目目ぱっちり顔。光が弱くて、ピントが合わず、撮影断念。

そんなやり取りを、傍観するゆじゅちゃ。
男子を眺めるゆじゅちゃ


今日の続きは、通勤途中の秋晴れの鴨川付近。

» more.....

徹子の部●ならず

豆蔵の部屋へようこそ~☆
P1010386.jpg
的な、この自信に充ち溢れた表情!!昨日の『渾身のキュルピ~ン』より、かなり綺麗に撮れたのですが、如何せん、場所が、ねぇ。。。人間トイレって(≧w≦。。。んんん~。


それと、昨晩~今朝にかけて寒かったらしく、ゆじゅちゃ、私の布団の上でお眠りになられてらっしゃいました。
P1010399.jpg
ゆ)写真撮影は別料金モンプチ40粒頂きますので、よろしく…
こちらは、ISO1600で撮ったので、ノイズだらけ。

豆蔵、渾身のキュルピ~ン☆

先日「ガッツ石松さん」似と言われた、豆蔵。

本当はこんなです。

こういうキラキラ顔も可愛いんですけど、私的にはこの記事の顔もお萩みたいで好きなんですよねー。

冬になったら、頬毛が伸びて、黒豆お萩になりますように~♪♪


お萩といえば、元祖うちのニャンずお萩。。。
P1010365.jpg
ちょっと目付きの悪い、黒胡麻お萩・チャラ姐さん。

チ)寒いから、丸くなって寝てただけなのに、目付き悪いとか、饅頭とか、ゴチャゴチャ五月蝿いわねぇ…

…スミマセン、だって、丸っこいし。。。それと、饅頭ちゃう、お萩やでぇ。


食欲の秋。
珍しく、人間ご飯の準備を覗きにやってきたくぅやん。
P1010381.jpg
後ろにある電子レンジのターンテーブルに目が釘付けです。
密かに、綺麗な夕焼けが見えてますね。

あ、ゆじゅちゃの写真が今日は無いです。。。

うちのニャンず劇場『再起動中のはずが…』

うたた寝からムックリ起きて、ボーっと再起動中と思いきや…

寝ちゃいました。。。ははは、何で起きたんやろ?(笑。




私のひとり言、お時間有る方だけどうぞ。

» more.....

プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。