スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの時間

毎夜、午後9時帰宅。

何はともあれニャンご飯を準備、みんなが食事中に人間飯の準備開始。。。


その頃、食べ終わったみんなはそれぞれ、毛づくろいに勤しんだりする中、

豆蔵は、流しの上に上がってきて私に抱きついて来ます。


こんな感じに。。。



終始『もみ&チュウ(ブリブリ甘っ子サウンド付き)』。

しばらくの間、豆蔵を抱っこして、私は一休みを兼ねて、心地良い癒しの時間へ。。。



しかし、「もう、ご飯ええか?」とならない、極限空腹状態の私の気配に気がついて、

ふぃっと何処かへ行ってしまう豆蔵。


私の癒しの時間、5分で終了!!。。。早っ





スポンサーサイト

どうしても

写真が撮れないため、下手っぴな絵で、、、本当に、申し訳ございませんm(_ _)m



最近の『朝の情景』?いや、『儀式』です。



豆蔵得意技の一つ、『豆プレス』で、気道、頚動脈を一気に押さえ込まれて、目が覚めます。


どうしてこんな技を身につけたのか、本当に不思議でなりません。

他の子達はそんな技、持ってませんからねぇ。

PCの不調

いやぁ、パソコンの不調というのは、本当に厄介なモノですね。

P1090869.jpg
どうもぉ、豆蔵でしっ

今、私が無理やり使っているメインPCは2004年の年末に我が家にやって来て、丸5年経ちました。

ウィルスらしいウィルスに負けた覚えが特にはないのですが、

昨年あたりから、やたらと重くなってきて、IME(基本の日本語入力システム)の表示がおかしくなったり、、

Office系ソフトのプログラムファイルが行方不明になったり、、、、T^T


P1090905.jpg
どうもぉ、ゆじゅやんでしぃ

先日、いよいよ有線LANなのにネットが繋がらなくなりました(マザーボードがダメになってるのか?)。

今、LANをUSBに変換する装置でようやくネットに繋がってる状態です。


P1090908.jpg
ハイッ、どーん!!くぅやんでしっ!!

ただ、このPCも5年選手、そろそろ引退を考えてるのですが、

今更激重Vista?

それとも、まだまだ不安要素たっぷりのWindows 7???

ん~、、、悩みます。


P1090883.jpg
そんなんより、もっと美味しいご飯を考えてんかぁ

あ、チャラたん、後ろ姿だけやったな。。。

後世に残したい?!~その2~

本来のブログ記事のカテゴリは『ニャンずムービー』でしたが、はっちんが頑張ってる(?)姿が、微笑ましいので、『はっちんムービー』に再登録します。

[広告] VPS


FC2動画へのUPは地味ぃ~に時間が掛かります(アダルト系OKのサイトだからか?)ので、
懐かし動画再登録は、ゆっくりゆっくりになります。

ある程度、動画の再登録が完了し、それぞれのカテゴリ、記事への振り分けができたら、お知らせします。

できる限り、まめに更新していくつもりですが、ゆるーい更新になりますので、RSSとかをご利用頂いて、気が向いたときに訪ねてきて下さい。

後世に残したい?!

うちのニャンずの中で一際、笑いのパワーを持ち合わせていた白黒の天使、

『はっちん@はっちゃま』の動画。

以前使用していた動画サイトが無くなり、

UPしていたはっちゃまの動画も消えてしまっていたので、改めてFC2動画にて。。。


本当は、我が家のメインPCも不穏な動きを見せ始めたので、

外付けにデータを移動する際、不意に目の当たりにした動画。


やっぱ、流石です!!猫とは思えないほどの天才的な動きです!!


[広告] VPS



仲良しなのは良いけど~っ?!

うちのニャンずで相思相愛の2ニャンず。

兄弟猫とも、親子とも、恋仲ともいずれも当てはまるような仲良し2ニャン。

仲良しなのは、とっても良い事なんだけど、、、、

落ちそうです!!

チャラ姐さんは、くぅやんの足にホールドされてるからと安心してる様子ですが、、、、

どう見ても、落ちそうです。

P1090702.jpg


と、一人ヒヤヒヤしながら、写真を撮ってると、ボンヤリ寝ぼけ眼で起きました!!!

が、2ニャンとも、、、

ぼへぇぇぇ。。。。

P1090710.jpg


あぁぁぁ、あかんっ、あかんでっ!!落っこちるから!!!動かんといて!!つか、起きんといて!!!

と、2ニャンがぼんやりしてる状態でベッドをぐいぐい壁よりに押してみたら、、、



また、ハグしたまま寝てしまいました。。。
P1090723.jpg


そういえば、本日、平成22年2月2日。

ニャンニャン、にゃんにゃんの日らしいですね。。。。
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。