スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない組み合わせ

猫と生活している人々からも「神経質で、賢い」と言われるキジサビ猫。

うちのゆじゅやんも、一応、キジサビ柄で神経質で、尚且つ賢い!!
(うちのニャンず比較なら、ダントツの一位☆)。

な猫サマだったはず。。。。なのだが、最近お疲れなのか、時々ぼんやりしてることが多くなり、

深~い眠りに入ってる時など、全くの無警戒に近い。


豆蔵が寄ると触ると『シャー!!!シャーッ!!!』と空気砲の連発なのに、、、?


寝て覚めたら、コレ



しばらく仲良く一緒に寝てたのに、、、。

気が付いてしまったんでしょうね『シャァ~ッッッ!!!!シャァァァァァーッ!!!』と、

火も噴きそうな凄い勢いの、空気砲連発しながら、降りていきました。。。


スポンサーサイト

大型天然猫じゃらし

すっかり、お兄ちゃんが板に付いてきた、くぅやん。

今日も、自慢の『大型天然猫じゃらし』で、
豆蔵を遊ばせています。


※音声って程ではないけど、音あります。時間はタラタラと2分ほどあります。。。
お急ぎの方、お時間無い方は、またの機会に御ゆるりと~。

豆蔵、玉取りの儀

豆蔵こと黒豆、本日、かかりつけの病院にて、

玉取りの儀(去勢手術)、厳かに執り行われました。


3.3キロの小さな体で絶食&絶飲にもしっかり絶えて、無事に終わりました。


夕方、病院に電話すると「麻酔から無事醒めて、元気にしておられますよ~」という事で、
速攻、迎えに行ったら、キャリー越しにニャーニャー鳴いて、鳴いて、、、。

どうやら、麻酔から醒めてからずーっと鳴いて鳴いて、
「かまってー!!だーれーかー!!ねー!!ねー!!出ーしーてー!!」やったらしいです。



よりによって今日は、この冬一番の寒い日。
道中寒かろうと思って湯たんぽやら、大き目の毛布など入れて行ったのですが、

「病院内は暖かくしてますし、点滴するので針に当たると危険ですから」

と朝、豆蔵を預ける前に診察後に、キャリーから全部取り出したので、

帰り道、寒いからと毛布を入れようと、キャリーを開けたら、、、

やっぱり『おかーやーん!!!抱っこー!!!』

肩に抱きつかれまして。。。

「あらぁ、随分甘えん坊さんなんですねぇ(笑」

と、先生も助手サンも口々に。。。


お会計の時も受付の前で鳴いて、鳴いて、かまってコール。。。

「凄い甘えん坊ちゃんですよね♪
 病院でもこんなに甘えん坊ちゃんって分かる、猫さんはあまりおられないですよ~(笑」

と、言われて少し照れくさくなりました。



でも考えたら生後半年ですもの、これから先どんな男子になるのや、分かりませんからね。
 
とりあえず、今の内、今の内と思って、甘やかして育ててまして、、、。

これからも、盛大甘やかします!!


と、宣言してきました。


玉取りの儀無事終了
病院からお家に帰って来て、一通り豆チェックしてほっくりして、下界の者共を眺める豆蔵の図。


さて、さて、続きは豆蔵こと黒豆の半年間を未公開写真を交えながら管理人チャラ母(HN)が、
何とな~く、自己主観的に振り返ります☆

お付き合いくださる方は下のボタン『» Continue Reading』をクリック願います☆


お急ぎの方、お時間のない方はまたの機会に御ゆるりと、御ゆるりと……お待ちしております。

ブログランキング参加しております、ポチポチして行ってくださると、幸いですm( _ _ )m

» more.....

可愛い男子たち

すっかり仲良しの男子。

1090623.jpg

この時は、豆がふいにどっかからやって来て、

にぃたぁぁぁぁ~ん♪♪


と擦り寄って、その横でブリブリ・グルグル喉を鳴らせながら、

コロリン、コロリンと転がって、

くぅやんに自分アピールをしてました。


しかし、子猫だから柔らかいのか、豆蔵はうつ伏せ寝で、両足両手を伸ばして寝られます。。。

はっちん並みにクニャクニャ軟体猫です。

あけましておめでとうございます!!!

本年も、うちのニャンずを宜しくお願いいたします。

2010.jpg

いきなりですけど、えー、写真適当ですし、

今から書こうとしていることは、年末の話です。

お急ぎの方は、またゆっくりと御出でください。

では、続きから

» more.....

プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。