スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、元気です

はっちんが、お星様になってから、10日経ちました。


人間たちは心にぽっかりと大きな穴が開いた状態です。

ふとした拍子に、はっちんがひょっこり戻って来そうな感覚に苛まれます。
頭では分かっているはずですが、ホントに、不思議な感覚です。


ニャンずはというと、やっぱり神経質なゆじゅが、押入れ、クローゼット、人間トイレ、お風呂など、人間しか使わない場所にはっちんが隠されてるのではないかと、扉の前で夜通し鳴いて探してました。

全て開けて毎日確認してもらい、ようやく落ち着いてきています。


くぅは、いっつもはっちんと一緒に寝ていたので、寂しいからなのか、私の側で寝ています。


チャラは「元気出すのだ!!」と甘えてくれてます。

お膝猫になる瞬間です。





で、この後、しばらくお膝でまったりされておられました。

ん?勿論、人間はお膝に乗られて、鼻の下を伸ばしつつ、足の痺れを我慢、我慢です(T▽T)



スポンサーサイト

ありがとう、はっちん

1040139.jpg


はなちん先生、ぶりさん、pepeさん、はっちんを助けてくださって、本当に有難うございました。


4月18日はっちんは、虹の橋を渡りました。


悪性リンパ腫と診断されて、本当にあっという間でした。


今、思えば、便秘が酷くなってきた頃に、あらゆる病気を疑って、全身隈なく検査して早く発見できていれば、抗がん剤治療などの化学療法もできただろうし、もう少し一緒に過ごすことができたかも知れません。

けれど、いま静かに横たわるはっちんは、痛い、苦しい、しんどいから完全に解放されて、安心して眠っています。

はっちんは、幸せだったのかどうかは解りませんが、私たちははっちんと一緒に暮らせて、最高に楽しかったし、本当に幸せでした。


はっちん、ありがとうね。


» more.....

胸水

本日、午前診察。

今のところ胸水はまだ溜まってきていない様子。

これからの治療法として化学療法などするのか?と尋ねると、

「肺を圧迫する胸水が貯まる以外、他の内臓に癌らしき影が無いので、副作用が強い抗がん剤などは現段階では使わない方が良いのではないかと考えています」

とのことでした。


とにかく、今の最大の課題は食欲が無いということでして。。。。

父ちゃん、もうにゃんズが大好きな「チャオ焼きかつお」やらレトルトのスープタイプの物やら、アホほど買ってきて、はっちんの前に持っていくけれど、当のはっちんは、、、プイッ。。。

父)(T△T)頼む、少しでも良いから、少しでも良いねん!頼む食べてくれぇ~!!

と、ブツブツ言ってます。

はっちんの病気

久しぶりの更新です。


はっちんの呼吸が変だ!!荒すぎるんじゃね?ということで、本日午前中にいざ診察へ。


「体重も前回(2月16日)から500g減ってるし、何か病気があるかもしれないけど、血液やレントゲンなどの検査をしてみないと何とも言えないのでとりあえず、夕方まで預からせてください」

と言われたので、とりあえず、預けて私は仕事へ。




。。。。。。




» more.....

プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。