スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇぇぇっ?!

P1030541.jpg


はっちん“開きの図”


発見者A)
さすがに幾らなんでも、、、ひょっとして関節外れてるんじゃない?と、一瞬戸惑いましたよ~。


発見者B)
起こそうかと思った瞬間、ムクッと寝返りを打ったので、これが、はっちんの『開き』なのかなぁ?と改めて感心しましたよ。




お腹を弄っても、背中を弄っても、ファスナーは無いので、はっちんの中には小さいオッサンなど入ってないという事までは判明できましたが、この寝相を見る限り、『猫じゃない?』という疑惑は未だ解明されていません。。。2007年9月下旬



スポンサーサイト

9月も終わりなのに。。。

P1030380.jpg


毎日、毎日暑いなか、お勤めご苦労様ですよねぇ~。。。

と言ってくれてると信じてます。

毎朝、私がむっくと起きると何処からか颯爽とやってきて、こうやって微妙な距離で私を見上げるくぅたん。

(父ちゃんの名誉のために言っておきますが、朝ごはんは父ちゃんが仕切ってくれてます)


しかし、9月も終わりと言うのに毎日暑い。

ここ数日、時折、ツクツクボウシの鳴き声が聴こえてます。
8月の真夏にはクマゼミの鳴き声しか聴こえなかったので、凄く懐かしい気がしました。
どうやら、気温上昇に伴い、クマゼミの生息範囲も広がっているそうですよ。

お元気ですか~♪♪

P1030355.jpg


残暑厳しい、今日この頃、ボクは美白に励んでおります!!!!!
見て下さい、ボクの白部分は今日も真っ白ですよ、奥さんっ!!


(単に、暑くてアルミ板の上に居ただけでぇぇ。。。。しかもアルミ板がレフ版(反射用)作用を発揮してるだけでぇぇ。。。。)


ま、はっちゃまは、今日も元気に坊ちゃんしてるってことでぇぇぇ。。。ええ。


ネタ薄なのは、うちのニャンずは平和ってことで何卒ご理解下さいな。



残暑厳しい折りですが。。。

衝撃的というか、暑苦しいというか。。。



もう、何とも言いがたい映像を入手いたしました。。。



しかも、うら若き男子同士なのですよ。。。。




P1030369.jpg




んんんん~、暑苦しいっっっっっ!!!!!!!




でも、女衆に「シャ~ッ!!プッ!!」と言われると、スゴスゴと逃げ惑う、気の優しいモン同士、とっても仲良しなんだなぁ、この子達♪







プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。