スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋晴れ




まだ本格的な秋ではないけれど、真夏には見られなかった日向ぼっこ。

こうやって、穏やかに日向ぼっこする姿を見ると、あぁ、秋が近づいてるんだなぁと実感。



今日は何か、何にもする気が起こらず、ただただニャンず共々、まったりした一日でした。。。




スポンサーサイト

本日から

新しくカテゴリを増やします。。。


とは言っても、チャラ母独り言と大差ないかもしれませんが。。。


私は現在WEBオペレーター・バイトとして働いているのですが、隣の席のAクンは社員として前職員のM氏の後、私の隣の席に座っています。。。

この隣の席に座るAクンがあまりにも結構な天然くんなので、ココに綴っていくことにします。




で、本日のAクン。




本日は



A)“QRコード(現段階で簡単に言えば携帯で読み込めるバーコードといった感じですかね)って作ったことあります?”

と聞いてくる。。。

私)“前に、何度か作ったことあるけどねぇ。。。?”

A)“何でだろ?読み込めないんですよねぇ~。。。”

私)“?!”

A)“?”←(必死で携帯電話で赤外線受信しようとしてる)

私)“QRコードは『携帯のカメラから読み込むんだよぉぉぉぉ~っ?!』”

A)“???”

私)“アンタのPCから、モニターから赤外データが送信されるとは知ららなんだ~っ(≧▽≦)”



と、こんなゆる~い感じの職場で働いてます。


ロン毛王子の

20060920133309
モブログで写真アップロードした画像をPCで見たらやたらと小さくなってしまってるぞい…何で?

まだまだ、前途多難のモブログ。

して、今回テストする写真は…

ロン毛の王子

20060919135403
私が朝目覚めると、必ず何処からともなく颯爽とやって来ます。



で、自分から擦り寄って来て甘えるワケではなし、転がりのたうちまわってアピールするでなし、ただ、ただ横たわったまま目を開いた私と沈黙のまましばし見つめ合うのです…



で私がやっとこ起き上がって“くぅやぁぁぁん”と猫撫で声で寄ってくと逃げて行きます…


さっきまでのあの熱い見つめ合いは何だったのよぅぅぅ~、王子ぃぃぃ)TOT(

台風接近中???




台風接近中で暑いんだか、涼しいんだか、、、よく解らんから、変な格好で寝るはっちん。


しかも、口半開きで爆睡中!!


ちなみに、黒い部分にポツンと白いのははっちんのオチ○チン。
なんで、こんなトコが色違いになってるんだろ、不思議だね~。。。



モブログテスト

モブログテスト。
しかし携帯から更新や削除ってどうすんべ?







はぁ~、やっとこログインできたべ(-.-;)

これで通勤時間に携帯から更新したりできるな♪

つっても、やるんかなぁ(>_<;)

ご無沙汰してます(汗;;)

P1010377.jpg



“ご無沙汰してますじゃないわよ、、、私たちの事、書くんじゃないの?このブログ。。。ったくもうっ!!”


大変、ご無沙汰しておりますです。。。(汗;;;;)


只今、仕事が大変忙しいと言うわけでもなく、かといって、暇を持余してるでもなく、程よく忙しない毎日を送っています。

なのに、何故故、更新しないのかと思うでしょう、、、個人的にハマってしまったものがありまして、、、それに付いてアレコレ、ココで書くのもナンなんですが、、、、実は。。。


とか言いながら、発表するほどではないので、公表はしません!!←なんだぁ!!って?


しかし、それに付随する事を私は学習したんです。

それはね、“DVDのコピー”とか“デジカメで撮ったMPEGの編集”とか、“ダウンロード・ミュージックの変換”とか。。。

だから?って???

いやいやぁ~、これって、日常生活で結構使えるモンなんですよ?

詳細は、オイオイ紹介させていただきますけどね。。。←もったいぶってるって?。。。えぇ、そうです!!ってか、いまそれをまとめてるとこですんで、少々お待ちを。。。

ってことで、今日はこの辺で。。。チャオッ♪
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。