スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長にくぅやんを

眠れない夜には、男前くぅやんの催眠術をどうぞ~ヾ(*´∀`*)ノ



携帯からくぅやんの催眠術を見る?

では、皆様、素敵な夢を~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

あらら~、男前が…

体が慣れてきたのだろうか、32℃位なら、大して暑いと思わない。

自分の体温が36℃としたら4℃も低いものねぇ。。。そう考えたら、暑くないでしょ?

猫ズもそんな感じなのかしら、台風6号が去ってからというもの、少し涼しいらしくて、スヤスヤと寝ん寝している。

くぅやんも、気持よさそうにスヤスヤ…
P1080700.jpg

Σ(・∀・|||)ゲッ?!

白目だよぉぉぉぉ~(瞬膜が出てます)
P1080692.jpg
くぅやんは、お目々が大きいので、時々白目になってしまうようです。


それと、ブレちゃん(貝印ブレンディア)でアイスクリーム作りました☆彡
P1080706.jpg

レシピは『簡単コク旨♪基本のバニラアイス(Cookpadに飛びます)』です。


暑くなってきましたねぇ

コチラ関西、2011年梅雨入りして早二週間。

本日は曇り空…でも、蒸し暑いーっ!!

この頃のくぅやん、大体こんな感じ。
P1080186.jpg

この横の窓際のアルミ板に移動したり、日当たりが悪い部屋に移動したり、これからはゆっくり寝んねできなくなるねぇ。。。


続きは、私の独り言(欲しくて、欲しくて苦節何年で手に入れた『ハンディ・クッキング・プロセッサー』について、moreからどうぞ♪♪)。

お時間無い方、興味ない方はまたごゆるりと~☆彡


» more.....

オラ豆蔵からのお知らせ!!『くぅ兄たまの忘れられた元気玉』

ここんとこ毎日、毎日、夏でも無いのに、暑いですねぇ。。。

ウチの廊下、アルミ板が敷いてあるのが、心地良い今日この頃。

皆様、お元気ですか?オイラ、豆蔵です。

P1080224.jpg


おかーやんのズボラで、くぅ兄たまの一生懸命、元気玉を掴もうと小春日和の中、元気に走りまわってた頃の動画を、今更ながらUpした様なので、お知らせでしぃ。


掴め!!元気玉の素~くぅやん・その4~を携帯で見る?

それと、『more』はおかーやんの晩飯ですって。。。興味ある方だけ、覗いて見てください。

» more.....

忘れてた、写真

しおちゃんカレンダーの4月のしおちゃんとのコラボ写真。
P1070836.jpg
しおちゃんに、良い子いい子してもらってるみたいに、したかったけど、、、微妙な顔(笑。


それと、先日のしなっと座り、折角なので、ぽんこちゃんとお花見風コラボ写真。
P1070634-02.jpg
catponkoさん、勝手にぽんこちゃんのお写真、拝借しました、、、事後報告ですみませぬぅ。。。<(_ _)>

プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。