スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビ助にゃう♪

またまた、すっかりご無沙汰してます、ニャンずの日々です。

早いもので、師走です。
しかも半ば…( ̄▽ ̄;)

今年8月に我が家にもやって来たチビ助はすっかり、我が物顔で馴染んでます。

体重も来た当初900グラム台だったのが、11月には3.2キロと順調に育ち、玉取の儀も無事に終わりました。

最近では、パネルヒーターがお気に入りで、大抵此処で堂々と寝転がっています。
表情も豊かになってきました。


あら?何だかアザラシの赤ちゃんみたいょ( ´艸`)


助)おかーやん、ボクはゴマちゃんみたいに可愛いけど、猫ですからね…。


ゴマちゃんって名前にすれば良かったかしら・ω・*))ノ

助)今更、もう良いです…。


えー、チビじゃないのに、チビ助って…ねぇ。
世の中の人は不思議に思うわよねぇ…とはいえ、チビくんで返事が出来るようになったしねぇ( ̄▽ ̄;)

助)何でも良いけど、ボクは寝んねするので静かにしてください…。


あ、ゴメンね、おやすみなさ~い☆


とまぁ、こんな感じで平和に過ごしています。

InstagramとTwitterでニャンずのにゃう♪発信中です。

興味がある方は、フォローしてやってくだせぇ。(*´∀`*)ノ″

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

チビ助ちゃんでかくなって男前になってきたね(^▽^)v
おかーやん争奪戦も迫力増してきてるだろうねf(^_^;)
チビちゃんの名前のままそのままスクスク成長してお兄ちゃんたちと3人でお尻並べてヒソヒソ話してるところを想像しておばちゃんはニヤニヤしてます(≧▽≦)ゝ
おかーやんはいったい何キロの重石を乗せて寝てるんだろうかとちょいと筋肉痛が気になりますが。。。
みんな仲良くスヤスヤお休みくださいね(^▽^)/

No title

もう、3.2kgまで成長したの?愛情に包まれて、すくすくそだったのね。おかーやんの愛情の賜物です(^^)我が家のポメチャは大人になったけど、3.4kg.やっぱり、シンガポールの猫って小柄なんだな〜と実感中。チビ助ちゃんに追い抜かれるのも時間の問題だね〜。いっぱい遊んで寝んねしてますます元気に育ってね〜。

No title

おかーやんは知っていますか…
「チビ」を名前に持った子は、
大抵デカくなることをΣ(´∀`;)
私は未だかつて「チビ子」とか「ちび」とか「チビ太」とか名付けられて、
ずーーーっと小さいままだった子を見たことがありません(๑′ᴗ‵๑)

No title

え?え?えーーー???3.2㎏ですかー?
そんなに促成栽培してたんですかぁぁ?ヽ(≧∀≦)ノ
なんだかまだまだ身体も存在感も立派に成長してゆく予感♪♪
うちにゃんぬ家の重量トリオ結成の日も近いのでは!?
でもまだお顔がお子ちゃまで可愛いですね~(●^o^●)
みんなでぬくぬく寒い冬を乗り切ろうね~♪

No title

可愛いねぇチビ助ちゃん♥
食べてしまいたいわ(@ ̄ρ ̄@)

No title

ちび助ちゃんじゃなくなってきたけど、お顔はまだまだ幼さが残っていてかわいいにゃう。
暖かいお部屋でおにーやんやおねーやん、おかーやんに囲まれて幸せにゃう(=^ェ^=)
プロフィール

うちにゃん

  • Author:うちにゃん
  • うちのニャンずの日々を勝手気ままに綴っています。
Bookmarks☆リンク
PeeVee動画
新着『うちのニャンず劇場』
FC2カウンター
RSSフィード
ブログ☆パーツ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おススメ情報
迷子札はメタルプレート刻印がおススメです♪


Yahooオクなどで貯まったYahooポイント、1ポイントから募金できます☆
オリジナル商品と同梱なら送料無料に♪


サイズオーダーも受けてもらえます♪


こんな瞳ウルウル、、、負けちゃいますよね♪


好きなモノと生活したいなら♪


じんわり暖かがおススメです♪


豆蔵チッコ専用トイレはコレ↓


システムトイレにも最適シーツ↓


こっちにすれば良かった~っ!!


バーチャル・しおちゃん&しんコロさん☆で、ニヤニヤ・リフレ~ン!!


PCモニタ前、猫様専用スペース確保!?


簡単!一人分・電子レンジレシピ





ブログ内検索
ブログランキング

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニャンずの日々人気のタグ

ニャンず 動画 最新 新着 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
うちのニャンずたち
チャラ♀
chara.jpg
2003年10月、ねこまた倶楽部から里親募集で我が家の長女のなりました。
元祖・元気爆裂系で、ニャンず大運動会の主催者として現在も活躍中です。
女子らしからぬ、お茶目な性格で、人間たちをメロメロにした張本人です。

はっちん♂
hachin.jpg
2004年2月、有閑猫倶楽部のはなちん先生に保護され、ねこまた倶楽部のpepeさんちなどで家猫修行を経て我が家の長男になりました。
穏やかで優しい性格だったので、みんな心の拠り所にしていました。
悪性リンパ腫を患い、2008年4月お星様になりました

ゆず♀
yuzyu.jpg
2004年6月とある会社に迷い込んでしまったため、我が家の次女になりました。
キジサビらしく賢くて少々神経質な所もあるけど、意外にもかなり甘えん坊さんで、人間たちにチヤホヤされる毎日。

くぅ♂
Qoo.jpg
2005年4月ねことねこと+わんから里親募集で我が家の次男になりました。
外見はロン毛のイケにゃんですが、三枚目でお茶目な性格から、何時も笑いの中心にいます。

黒豆@豆蔵♂
mame.jpg
目も開いてない小さい乳飲み子だった黒豆を2009年7月、道端に転がってたところを拾ってきました。
只今、爆走やんちゃ坊主度up中!!

最近のトラックバック
月別アーカイブ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。